【書籍掲載】「新 手帳で楽しむスケッチイラスト」

書籍掲載と、ノートの実物展示のお知らせです。


まずは、2016年6月27日に発売された「新 手帳で楽しむスケッチイラスト」に、

達人?!として4ページご紹介いただきました。

内容は、普段からうるさく言っている「手帳」と「ノート」の違いのこと、

それからキャラ別でノートや手帳を使い分けていることなどです。

写真では、ジブン手帳、トラベラーズノート、モレスキン、

そして普段使っている文具なども載っています。

そして、発売に伴い手帳の実物展示が!!!

わたしはモレスキン2冊とトラベラーズノート2冊を貸し出しいたしまして、

現在、渋谷と吉祥寺のパルコブックセンターにて絶賛展示中。

こちらのモレスキンは、パルコブックセンター渋谷店に。

期間は、6/28〜7/30の予定です。

開いているモレスキンは、ラージのプレーンノート。

閉じているのは、ポケットのスクエアードです。

実は今回の展示のために作った初公開のページだったりして!

トラベラーズノートは、パルコブックセンター吉祥寺店に。

期間は同じく、6/28〜7/30の予定。

開いているトラベラーズノートは、

以前掲載いただいたOZplusさんにも載せていただいたレシピノートの鍋レシピのページ。

閉じている方は、ましゅカレンダーを使った2016/3月のリフィルです。


お近くの方は是非足を運んでみてください。

About A Notebooker.

「ノートブックを使う人について」ノートや手帳の使い方を提案・シェアしています。

0コメント

  • 1000 / 1000